たわいない日常

更新は気まぐれ。



白い巨塔8

シリーズ完了!
時間かかりすぎ……すみません(^_^;)

長いお話でしたが、面白かったです。
原作は読んでないので、どうとも感想を述べることが難しい。
色々と考えさせられることも、それぞれの胸の内を推測することも、ドラマを観る楽しみであり魅力であると思う。
これから先の彼らのことを、それこそ余計なお世話と思いながら、リアルに考えてしまったのは、現実に自分が生きてるからで。
いやほらガン保険とかさー裁判とかさーセンター長やらー内科部長やらー……大学病院には縁遠いのでよくわかりませんが。
医師不足と言われてる昨今。確かに人の命を扱う仕事なだけに、命の重み背負う責任というのは莫大かもしれません。しかし、それを知る医師だからこそ、誠実に向き合って欲しいと思います。


拍手、ありがとうございます!
お気に召しましたら幸い。
ポチっと簡単な手間を頂けると、なお嬉しい。

白い巨塔_8




今回もGIMPで作成してみました。
いーっつも、デザインで悩むのですが、今回はなかなかイメージが浮かんでこなくて苦労した(涙)
画だけで伝えるって難しい(><)
基本、観てからじゃないと作りません。
観ても食指が動かなけりゃ作りません。
勉強中の身ですので、できるだけ作成しようとは思ってますが。

これから徐々に増える予定なので、ググって頂ければ何かで引っかかるかと思う。ので、気が向いたら来て下さい。

白い巨塔7

オリオン座流星群を、見たような見てないような感じです。
頑張って夜空を見上げたんですけど、見える空の範囲が限られてるし、人工照明も邪魔をしてなかなか見ることができませんね。
え?…とか思う間もなくちらりと過ったものがあったのですが。
流星なのかどうなのか、区別がつかなくて…見たような見てないような感じなのです。
12月にはふたご座流星群が見れるらしいです。
週末だったら、ちょっと広い場所へ出て見上げてみたいと思う。
やっぱ平日は翌日がものすごく辛い(泣)



と、言うわけでもないが。
レーベル作成頑張ってみました!
今回は、GIMPで作成~♪
て、あんまり変わり映えしてないけど。
もうちょっと勉強しないと。使いこなせない…慣れるまで頑張らんとあかんねー


拍手ありがとうございます!
気に入って下さると嬉しいです♪
お持ち帰りの際は、できたら拍手だけでもポチっとしてやってくれると、とっても嬉しいのですよ!



白い巨塔_7





あと、1本なので、できるだけ早くにお披露目できるように頑張るです!
えーと、たぶん。

白い巨塔6

1ヶ月に1枚ペース…
ううぅ;;;すみません(^_^;)


拍手ありがとうございます!
気に入って下さったら嬉しいです♪
今回あまり自信がない…orz
ので、修正希望あればコメントなり拍手なりでお願いします<(_ _)>
一から、と言われるとちょっと辛いものがあるんですが。




白い巨塔_6

白い巨塔5

9月も終わりになってきました…
まだまだ暑い。
朝晩は随分と涼しくなってきて助かってるけど。
シルバーウィークも終わりか~…あっという間ですね。
取りあえず、世間にならってお出かけはしたんだけど。1日だけ…

ってわけで。
レーベル作ってみました。
やっとここまで来ました。
とにかくこのドラマは長い!1本見るのにものすごく時間がかかるのは何故なんだろう?
って言うか、間が長いよね…。


拍手ありがとうございます。
気に入っていただけたら嬉しいです。





白い巨塔_5






また仕事が始まるので、続きはゆっくりになります。すみません。

白い巨塔4

白い巨塔のレーベルです。
1本だけですみません。
なんか手抜きっぽくてすみません。
これ1本作るのにえっらい時間がかかって…
どうもフォトショエレの調子が悪く…何度やり直したことか(泣)
で、すみません!妥協しましたっイロイロと。<(_ _)>
作り直す気力は今のところナイです(涙)



白い巨塔_4



先はまだ見てないので作ってません。
もうちょっと暇になったら、頑張れると思いたい。

 | HOME |  NEXT »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

