たわいない日常

更新は気まぐれ。



GIMPで壁紙

お久しぶりです。
皆様、お元気でいらっしゃるでしょうか。
今年の冬は、冷たいと感じる冬でございます。
どなた様もお身体には、お気をつけて。



久しぶりに壁紙にあぷぅーです。
壁紙作る暇なくずっと↓同じ壁紙だったので、そろそろ飽きてきた…
ので、新しいのを作りまーす!
新しいのは次回アプしまーす♪っていつだよ、って感じですが(^_^;)

ブラシ+グラデーション+炎

GIMP:2.6.8
size:1920×1080

壁紙_未知

夏の花でハイビスカス壁紙。

夏っぽく。
て、ハイビスカスだから?
な感じの壁紙。お手軽に。

ブラシ+グラデーション

GIMP:2.6.8
size:1920×1080


壁紙_華宴

和な雰囲気で壁紙。

何か弄くってたら、色味で和風な感じになりました。
色々ブラシを入れたりして遊んでたりします。


ブラシ+グラデーション+フィルタ(炎)

GIMP:2.6.8
size:1920×1080


壁紙_和雨

本日2回目の壁紙ですよ。

何だか意地になって壁紙作成中。
うむむむ……。

ブラシ+グラデーション

GIMP:2.6.8
size:1920×1080

壁紙_弾光

壁紙ですよ。


う~ん。
ブラシを使って色々お試し中。
で、壁紙製作中。
センスが問われる問題ですね。

なかなか…こう何と言うかイメージ通りって難しい。
上手く使いこなせない自分の頭がモドカシイヨ。コレ。

わかりずらい違いがある2点。
び、びみょー……orz


ブラシ+フィルタ(炎)+グラデーション

GIMP:2.6.8
size:1920×1080


壁紙_捕翼_a


壁紙_捕翼_b

 | HOME |  NEXT »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

