たわいない日常

更新は気まぐれ。



gimpで素材

これもファイル整理してたら出てきたんで。第2弾。

木枠っぽくしてみた。
アンティーク風です。アンティーク風味。
大事なことなので2回書いときます。


gif。透過済。

木枠っぽい飾り枠


サンプル↓です。

木枠っぽい飾り枠のサンプル

gimpで素材

クロムっぽい飾り枠です。
ファイル整理してたら出てきたんでアプしときます。
背景を色々試してみると良いかもです。
お好きにお使いください。


gif。透過済。


クロムっぽい飾り枠


サンプル↓です。

クロムっぽい飾り枠のサンプル

gimpで素材

ちょっと大きめ飾り枠です。
作っといて何ですが。
何に使えるんだ?コレ。
gif。透過済み。
お持ち帰りは↓のみでお願いします!


飾り枠_005


と思ったので、サンプルって言うか参考になるような感じのモノを作成してみた。


飾り枠_005sample


結婚式のとかどうでしょう?

背景をグラデーション。極座標を使って丸くしてみた。
飾り枠のモードをスクリーンにしてみました。色が変わったようになった。
後は文字をテケトーなフォントを選んでピンクと黒で作りました。

写真:左側:花とリング(丸く選択して周りをぼかしました)
写真:右側:教会と花嫁(教会の写真と花嫁の写真(不透明度を下げた)を重ねました。
こちらのお写真は、BRISBANE-ブリスベン様よりお借りしました。


※サンプルはサンプルです。参考になればと思って作ったものですので、持って帰らないでくださいね~

DVDにももちろん使用して頂けます。
完成したら見せてほしいです♪
見せてやろーじゃねぇか~と思われた方は、お名前(HN)と飾り枠使うたで~って拍手、コメントでお知らせください。
メルアドを掲載しますので、画像を添付で送ってください。
今までの飾り枠で作ったモノでも全然OKですよ~
自分の作ったものが、どんな風に使われてるか見たいだけです。
強制じゃないですから、スルーしてもらっても全然OKです。
それはそれでちょっと淋しいですが。
まあ、気が向いたら宜しくお願いします。

gimpで素材

GIMPで色々お試しかっ!中。
飾り枠です。
ちょっと春っぽい感じ。
てか、貝殻をこう貼っつけた感じにしたかったんだよね……
ん。なんだろうね……無理やり見えなくもないかもしれない。

飾り枠_004

で。
こーんな背景画をくっつけてみました。

飾り枠背景_004

そーすっとですね。

飾り枠_004sample

こんな感じになるわけですね。
まあ、たいした技術は使ってないので。
簡単ではありますが、何かに使えそう…かもしれない。
なので、
ご入り用の方は、上2つか、上2つの内どちらか、でもお好きなようにお持ち帰りください。

gif。透過済。

gimpでレーベル素材

レーベルに使えそうなっぽい飾り枠です。
てか、GIMPの使い方を色々思い出し中。
で、できたシロモノだったり。(ぇ


ネオン加工したものです。透過済。

飾り枠_003


↑だけだと、わかりずらいと思うので。
背景を派手にしてみたら。余計わかりずらい……orz

飾り枠_003sample


まぁ色々お試しかっ!てなくらいお試し頂いて、使えるようなら使って下さい。
ご入り用の方は上のgifの分をお持ち帰りください。
拍手にて、こんな感じのが欲しいっぽいかな~とか入れて下さると、気が向いたら製作するかもしれない。
お約束はできませんですが。すみません。

 | HOME |  NEXT »

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

