たわいない日常

更新は気まぐれ。



むかついたこと

ココ暫く……てか、あんまり本気でむかついたり怒ることってないのだけど。
先日は久しぶりに腹立たしい、ホンマにむかついたことがあった。
某通信業社のサービス案内で、自分の会社のサービスに自信を持つのは良いことだ。
だから、こちらに切り替えてください。
ときっぱりすっぱり言い切りやがった。






はぁああぁああ????






なんでアナタに決め付けられにゃイカンのだ?
変更するかどうかは客であるコチラに選択肢があるはずやろ?
どこのサービスを選ぶかはコチラの勝手でしょ?
新しく申し込むならともかく、現状で納得してるし変えるつもりも無いとはっきり言ったにも関わらずに、
何でこんなに簡単で便利なのに変えないのかがわからない、と言う態度。
その態度がむかつくっちゅうねん!
客に強要してどうすんねん。あほか……と胸中罵詈雑言吐きまくりながらも、さらっとお断りしてお帰り頂きました。






と思ったら。
こっちはむかつくって言うか苦笑つかちょっと呆れ気味だった。
某教育関係の勧誘電話。
間に合ってるので、とお断り申し上げたら
じゃぁそれで成績もグングンとうなぎのぼりですか?
と聞かれても……。
時期的に考えてまだ通知状ももらってないし、テストもたった1回程度受けたくらいでわかるわけないだろう?
と言ったら、向こうの兄ちゃんも、そりゃそうですよね、アハハと笑って誤魔化してたけど。
もうちょっとセールストーク勉強してからこいっつの。




何かわけわかんないのが多くてうっとおしい世の中ね。

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

