たわいない日常

更新は気まぐれ。



動物博覧会ですか

拍手、コメント下さった方、有難うございました。
いつも嬉しく拝見しております。






何の鳥?

この鳥は何の鳥なんでしょう?
ご存じの方、いらっしゃるでしょうか?

田んぼや川の水辺と言うのか、で良く見かけるんですが。
てか、引っ越した先の小さい小川…てか、小川でいいじゃん…が餌場?みたいで、しょっちゅう見かけることに。
最近、ちびっこ鳥もやってくるんですよね~
でも、この大きい方に追いやられてた。
群れる種ではないのでしょうか。
てか、群れるならこんなとこに一人でいないよね~あ、一羽。
冬場に見ることが多いんですけど、渡り鳥の一種とか?なんですかね~
ん~よくわからない。




<オマケ>
下弦の月ですよ。
デジカメのオートで撮ったのでこれが限界でしょうか。
てか、もっと勉強しようよ、自分;;

下弦の月

ファンキーモンキーベイビーズのベスト

どうぶつカチューシャ さるどうぶつカチューシャ さる
()
ジグ

商品詳細を見る


似合う人には似合うんだろう…;;




サル フリース着ぐるみ 大人用 2330サル フリース着ぐるみ 大人用 2330
()
着ぐるみ

商品詳細を見る


あったかそうで楽そうで良いんだろうけど……トイレが大変?
全部脱いだら寒いじゃんね。





同居人が車で聴くっつーんで。
テケトーにぱぱっと作ったので、ほんとにテケトーだな。
ま、せっかく作ったので。
ご入り用でしたらドウゾ。


FMB_BEST_D1



FMB_BEST_D2

SP(エスピー)革命篇

ん~何故かamazonの商品検索ができないぜぇ
なーんーでーだーーーー?
障害かなぁ…
は、置いといて。




はぁ~何だかすごく時間がかかってしまいました…
いつまでかかっとんじゃぁ~いっ!!
って感じですが。
何だかイメージがぁぶれぶれだったもんで、もうどうしたらいいのか頭抱えてしまいましたYO!
と、とりあえずコレで(冷たい汗が背を流れております;;)
え、えへ(*^。^*)
笑ってごまかしてみる。





何だかなぁ……orz

色々すんません;;
先に謝っておく。<(_ _)>



SP(エスピー)革命篇

鋭意製作中!

何となーくがんばってまーす♪クマシーが。←代理人


管理人代理クマシー




だから、こんなことに時間割いてないでぱぱっと製作しろよ。




ごもっとも。












失礼しました。

鋭意努力中!

たぶん。(ぇ



管理人代理クマシー



頑張ってます。それなりに。クマシーが。(違っ)

管理人砂湖の代理人を押し付けられたクマシーです。背中で失礼します。何か腰痛が悪化してどうやら拷問部屋じゃない整骨院に通ってるらしいサボり気味の管理人から押し付けられたようです。きっと管理人はMに違いないと思ってる。(絶対違うby管理人)
とか、ンなことやってないでちゃっちゃと製作しろよ。


ごもっとも。

壁紙-オーロラ風味で

一度は自分の目で見てみたいオーロラ。
一度として同じものはできないからこその美しさなのかもしれない。
まぁそれは自然を相手にすれば毎日ですけども。

オーロラ風です。オーロラ風。
大事なことなので2回書きます。

GIMP:2.6.8
グラデーション+ブラシ
壁紙作成を何か応用しつつ、弄くり倒す。とまあ。お手軽っぽくこんなのが作れちゃいます。

size:1920×1080


壁紙_幻輝

春を迎え

壁紙_灯

















春を迎え、新しい年が明けました2012年。
相変わらず放置プレイ中です。
話せば長いワケがありました。←ナゼ、カコケイ
って腰痛悪化したまで。
てへ。
今年もまったり地味に頑張る予定。
今年もよろしく。<(_ _)>

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

