たわいない日常

更新は気まぐれ。



プリンセス トヨトミ

甲冑保護カバー アップル iphone 4 携帯カバー  衝撃吸収 白甲冑保護カバー アップル iphone 4 携帯カバー  衝撃吸収 白
()
SOOT

商品詳細を見る



「豊臣秀吉」 戦国武将ミニ甲冑フィギュア2「豊臣秀吉」 戦国武将ミニ甲冑フィギュア2
()
歴史城

商品詳細を見る



オタフク お好み焼こだわりセット 4人前(2人前×2)オタフク お好み焼こだわりセット 4人前(2人前×2)
()
オタフクソース

商品詳細を見る


↑美味しいかどうかはわかりません。



ふうぅ~
やっと出来ましたがな。GWからちまちまと製作して。
てか、テレビで放映されてたやん。何てタイムリー!
……アレ?
良かったらドウゾ。


プリンセス トヨトミ

夏の花でハイビスカス壁紙。

夏っぽく。
て、ハイビスカスだから?
な感じの壁紙。お手軽に。

ブラシ+グラデーション

GIMP:2.6.8
size:1920×1080


壁紙_華宴

和な雰囲気で壁紙。

何か弄くってたら、色味で和風な感じになりました。
色々ブラシを入れたりして遊んでたりします。


ブラシ+グラデーション+フィルタ(炎)

GIMP:2.6.8
size:1920×1080


壁紙_和雨

gimpで素材

これもファイル整理してたら出てきたんで。第2弾。

木枠っぽくしてみた。
アンティーク風です。アンティーク風味。
大事なことなので2回書いときます。


gif。透過済。

木枠っぽい飾り枠


サンプル↓です。

木枠っぽい飾り枠のサンプル

gimpで素材

クロムっぽい飾り枠です。
ファイル整理してたら出てきたんでアプしときます。
背景を色々試してみると良いかもです。
お好きにお使いください。


gif。透過済。


クロムっぽい飾り枠


サンプル↓です。

クロムっぽい飾り枠のサンプル

本日2回目の壁紙ですよ。

何だか意地になって壁紙作成中。
うむむむ……。

ブラシ+グラデーション

GIMP:2.6.8
size:1920×1080

壁紙_弾光

壁紙ですよ。


う~ん。
ブラシを使って色々お試し中。
で、壁紙製作中。
センスが問われる問題ですね。

なかなか…こう何と言うかイメージ通りって難しい。
上手く使いこなせない自分の頭がモドカシイヨ。コレ。

わかりずらい違いがある2点。
び、びみょー……orz


ブラシ+フィルタ(炎)+グラデーション

GIMP:2.6.8
size:1920×1080


壁紙_捕翼_a


壁紙_捕翼_b

何となく作った壁紙

せっかくの連休。
雨だったり寒かったり。
体調にはお気をつけて。





何となーく作ってみました壁紙
ものっそいテケトー。
グラデーション+ブラシ+フィルタ(雲)+フィルタ(グラデーションフレア)

GIMP:2.6.8
size:1920×1080

壁紙_春華

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2012/05 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

