たわいない日常

更新は気まぐれ。



DVD鑑賞に耽てみる2

うっかり12月も半ばに……。
何もしたくない病にかかっております。




はい。出ました。
3部作、完結版。
映画館に観に行こうと思っていたのに……仕事め。




パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る






面白かったです。
ていうか。
オチがアレ!?うっそ~ん!!
まあ、考えればアレが一番良い結末なんだろうな~……
これで、ジャックとウィルとエリザベスともお別れかと思うと寂しい感じ。
てか、いつの時代もやっぱり女って強いんだな、と。



最後の最後シーンを観て一言。
スゴイ確立でヒットしたんや、と。
でもでもでも、そう思ったんだもの。


だって、最後にウィルとエリザベスがたった一日過ごして、ウィルは海に帰っていったんだよ?
それから、10年後。
エリザベスの横には10歳くらいの男の子が居たっ!!
すげぇ確立だ。
たった一日で、種付けしたんだ……。すげぇよウィル。




下世話ですまん。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

