たわいない日常

更新は気まぐれ。

スポンサーサイト


SP(エスピー)野望篇

紳士傘・特大寸80cm無地長手開き傘紳士傘・特大寸80cm無地長手開き傘
()
弘文堂

商品詳細を見る



ダイヤモンド DEH17M イヤホン 透明チューブタイプイヤホン・回転機構クリップ付ダイヤモンド DEH17M イヤホン 透明チューブタイプイヤホン・回転機構クリップ付
()
DIAMOND ANTENNA

商品詳細を見る



カピバラさん◎きゃらばんそうこう☆キャラクターグッズ(絆創膏)通販☆カピバラさん◎きゃらばんそうこう☆キャラクターグッズ(絆創膏)通販☆
()
サンタン

商品詳細を見る






やっとでけたぁ~!
テレビスペシャルを見てから、この野望篇を見たもんでね…
何か期待感が目一杯あったからか。ちょっと期待外れ感があってですね。
なかなかイメージがまとまらず…こんなことになりました……orz

まあ、良かったらお持ち帰りくださいな。



SP(エスピー)野望篇



テレビスペシャル版も作ろうかな~とは思ってるんですが。
特に抜粋するようなトコロがないようなあるような感じなので。迷い中ですよ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: 有難うございます♪

こんにちは~猛さん♪
あわあわあわあわあわあわわあ…有難うございます!
雑記に書いた(10/3付け)ちょっとした事由なので、更新がかなり遅れますっ(>_<)

何だか褒められると、ものすごく恥ずかしいのですが(^_^;)
気に入って下さってとっても嬉しいですぅ~~(ToT)←感涙に咽び中

えーーーープレッシャーが(汗)
が、頑張りますぅ

あせらず待ってます。

こんばんは。

首を長~~~~くして、待っていますね(笑)

僕もなかなか借りに行けなくて…(泣)

ラベルも結構こだわっていまして、同じシリーズは同じ製作者のラベルで揃えていたりします。

SPのラベルはみんな似たり寄ったりの所であきらめていました所、*砂湖*(さこ)さんのラベルは、SPのカッコよさが出ていましたので非常にお気に入りです。
(お気に入り登録のしていますよ。)

ちょくちょく覗きに来ますので楽しみにしていますね。

Re: SPカッコいいですよね~

あわわ…お返事が遅くなりました~すみません。
コメントありがとうございます♪

SPかっこいいいですよねっ!!
普段は脇役で目立たないSPと言う職業にスポットをあてるってのがまたっ(>_<)
アクションもとっても格好良くて、男前度が上がりますよね~♪
いや、女性のSPもいらっしゃるので、それがまた格好良いです(#^.^#)
てか、そうでなく?

革命前日&革命編も製作する気はあるんです!
しかし、非常に多忙でして……DVD観る暇さえなく orz
10月以降の製作になりますが、お待ちいただけるなら、そのうち覗いてやってください~
もっと素敵なレーベルもあるかと思いますし。
すみません~<(_ _)>

SPカッコいいですよね~

野望編ラベルいただきました。

ぜひとも革命編&革命前日のラベルもお願いいたします。

期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

