fc2ブログ

たわいない日常

更新は気まぐれ。

gimpで素材

ちょっと大きめ飾り枠です。
作っといて何ですが。
何に使えるんだ?コレ。
gif。透過済み。
お持ち帰りは↓のみでお願いします!


飾り枠_005


と思ったので、サンプルって言うか参考になるような感じのモノを作成してみた。


飾り枠_005sample


結婚式のとかどうでしょう?

背景をグラデーション。極座標を使って丸くしてみた。
飾り枠のモードをスクリーンにしてみました。色が変わったようになった。
後は文字をテケトーなフォントを選んでピンクと黒で作りました。

写真:左側:花とリング(丸く選択して周りをぼかしました)
写真:右側:教会と花嫁(教会の写真と花嫁の写真(不透明度を下げた)を重ねました。
こちらのお写真は、BRISBANE-ブリスベン様よりお借りしました。


※サンプルはサンプルです。参考になればと思って作ったものですので、持って帰らないでくださいね~

DVDにももちろん使用して頂けます。
完成したら見せてほしいです♪
見せてやろーじゃねぇか~と思われた方は、お名前(HN)と飾り枠使うたで~って拍手、コメントでお知らせください。
メルアドを掲載しますので、画像を添付で送ってください。
今までの飾り枠で作ったモノでも全然OKですよ~
自分の作ったものが、どんな風に使われてるか見たいだけです。
強制じゃないですから、スルーしてもらっても全然OKです。
それはそれでちょっと淋しいですが。
まあ、気が向いたら宜しくお願いします。
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon