たわいない日常

更新は気まぐれ。

スポンサーサイト


我慢できずに

野望篇を見て、我慢できずに…
初のレイトショー体験しつつ、革命編を観に行ってきました。
お尻が痛かった(泣)
じゃなくて。

ネタばれらしいネタばれは、しないつもりですが。
一応、畳んでおきます。



もやもやもやもやもやもやもやもやも?

えーーーー!
何アレ何アレ何アレーーーーっ!!!

ファイナルって最後の~とか最終的な~とかって意味じゃないのっ???
全ての謎が~とか言ってたなかった!?

もやもやもやもやもやもやもやもやもやぁ~ってそれはもぅいいってば。

最後で、ええぇっ!?って感じで、新たな謎が生まれた瞬間を見たね。
続編はないだろうってのが、大方の意見のようですが。
あったらあったで見てしまうのよね……きっと。

つか、カガワテルユキさんとツツミシンイチさん……素晴らしい役者さんですよね~
もう、カガワさんの涙を見て泣けてしまったよ。

どこまでが裏切りで、誰が味方で、どこまでが筋書きなのか……
最後を見て、本当はすべての(革命編の話)筋書きが、尾形の思惑通り、書いたストーリーじゃないのかな~っと思ってしまいました。
意味深なセリフや、井上のことをわかっている尾形だからこその対峙だったのか。
尾形がテレビスペシャルで書いていた井上に宛てた手紙は、井上の手に渡ったのだけど。
井上は封を開けてなかったのですよね~どんなことが書かれていたのかは謎のまま。
その井上の行動さえ、尾形は把握していたのかなと。

オカダジュンイチくんも良い役者さんの味が出てきたような気がします。
武道で師範も取得されて、格闘シーンも迫力がありましたし、とっても格好良かったですよ。


しかし、いきなり大爆音が鳴ったりするので、そのた~んびにビクッピクッっとしながら見てました…
ビビり過ぎやろって感じで。


早くDVDで見たいです♪




てか、HPやらポスターやら…修正しすぎじゃね?
人って言うより、人形?みたいになってるし。あれはやり過ぎだと思う。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

