たわいない日常

更新は気まぐれ。

スポンサーサイト


久しぶりに

怒り爆発

一生に一度!なくらいのブチ切れ具合でした。
滅多なことでは、早々怒るってことはないのですけどね~
沸点はかなり高い方だと思うし。
いや、小さいことでたまに怒ってる・・・か!? 
と言っても、持続しないのだが。

しかぁし!
今回はもうホントにマヂに切れたね。
まさかのドタキャン!!!


ぷっち~ん


はあああああっぁぁぁぁぁっっっ???????
お前んとこが、この日やーーって言うたんやろーーーーーっ!!
ふざんけなんよぉぉぉーーーーーっ!!!
何の事前連絡もなしで、できませんーーーーっ???
この書類の山は、何やねんッ!この日で明記されてるやろがぁーーーッッ!!!
こっちはクソ忙しい中、半日以上待って?
今日の工事はできません~?
ふざけんなぁーーーーーッッ


って、感じでブチ切れてしまいまして。
ネットが出来ない状況だったのですね。(ぇ
今は仮のネット繋いでる状態でして。
もう暫くは仮の状態が続くのでした……
まあ何とかネットが使えるようになったので、何とかなったんですけどね。
メールが超溜まりまくって、受信トレイの新着数字が恐ろしい感じでした
まあ必要以外はさくっといってしまいましたが何か。









個人的なことですが。
引っ越しました。
超絶忙しかったです。
死ぬかと思いました。
てか、今も魂半分くらい口から抜けてますし。
全く持って片付かんっ
プリンタも当然、まだ繋いでません


まだ暫く更新はできませんっ(>_<)
早よ片づけろって蹴られるかもしれないので。



拍手、コメント、有難うございます
もうちょっと落ち着いたら、何とかなる。
かもしれない。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

