たわいない日常

更新は気まぐれ。



秋な感じで壁紙な感じ

何かフォルダから出てきたので。
秋っぽいかなぁ~と。てか、ちょっとかぐや姫をイメージしてたんだと思う。
かぐや姫って確か、十五夜に月に帰っちゃう?てな話だったような。←端折り過ぎ
十五夜と言えば、中秋の名月と言われる風物詩?
なので、かぐや姫の話は、秋のイメージが強いんですよね~
てか、十五夜は旧暦の8月でしたか。おほほ
イメージイメージ。

1920×1080

壁紙_緑夜


壁紙_緑夜_おまけ

こちらは白抜きした目に痛い壁紙。おまけ。
どーなるかな~と作ったもの。

てか、左側に何やら入れるの好きだよな、自分。
クセみたいなもんですかね。





ツメモゲラーになってしまって、タイプミスの連続。むむぅ
指が痛いから、使わないようにと思ってもクセでつい使うよね。
キータッチした瞬間、ピタリと止まり、声にならない悲鳴を飲み込み、涙目で固まる自分。うううぅ痛い。
バンドエイドで保護してるけど痛いもんは痛いんじゃい。
早く治るように月に願っておきます。


うぇぇ痛い。どんくさいぞ自分。orz

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: 見っけ!

>だいちゃん
ああっ!見つかっちった(笑)
隅っこでちまっとふらっとやってるブログです(#^.^#)
こんなでも良かったらど~ぞぉ♪リンクしてやって下さいな♪
特に有益な情報はないけども。めっちゃ暇っ!って時にでも覗きにきてくださいねぃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

