たわいない日常

更新は気まぐれ。

スポンサーサイト


買っちゃいました!

憧れの5.1chですよ~♪
テレビを夏に買い替えて、サラウンドにしたいなぁ~なんて高尚なことを考え密かに購入計画を企てていたわけです。
で、ま、超ド素人の初心者なので、取りあえず~的に値段の安いものから入りました(笑)
てへ。


憧れの~5.1chですよ♪


ふあぁあああ~~~~テレビのみの音とやっぱり違うのですよ(当たり前)
うんうん。十分十分。超ド素人の初心者には十分です~♪

テレビにソファが写りこんでて何か変ですけど。
本当ならリアはソファ横とか後ろとかに置くのが良いのでしょうが、ちょっとスペースが…(^_^;)
ま、映画を観る時は考えます。

で、どんなチョイスだよ、的に。
ソルト観ました。
えーーーーと。
あれ?
………???
アレで終わり、ですか?
な、何だか中途半端………。

相変わらずアンジーのスタイル抜群が売りですか?

なんだかな、煮え切らんぞ。


















レーベルを作るか作らんかは置いといて。


週末は映画三昧ぃ~~~♪
プチハッピーですぞ。略してプチハピ!!

普段の生活の中でのプチハピをたくさん集めれば、大きなハッピーに繋がると思いませんか。
と、言っても、幸せの定義なんてもんは有って無いようなもんですし、千差万別、人それぞれ感じ方も違います。
例えば、ふぃっと見たデジタル時計の数字が自分の誕生日とか、恋人との記念日だったりとか、ゾロ目とか。
雲一つない空だったり、丸い夕日が奇麗に見えたり、信号に引っかからなかったり、二度寝出来る週末だったり。
毎日、と言えなくても小さなことでちょっとだけテンション上がったり、ふにゃっと笑いがこぼれたり、すこ~しだけ胸がほこっとなったり。
そーいうことが、1週間から3日に、3日から毎日に。
感じられることができたら、笑っていられるのじゃないかな~と思ったり。
まあ、なかなかそれが難しいもんでもあり。
少しずつ、小さな幸せ略してプチハピを集めていこうかと思います。
探すのではありません。
気付くことで、プチハピになればいいなと。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: ふっふっふ(^v^)

疑似5.1chですが。
超初心者には十分なのですよぉ~♪
ポチポチポチポチしちゃえぇ~~(笑)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

5.1サラウンド、うまやらしいぞぉぉぉぉ!!
オイラも映画、音楽だけが楽しみの生活なので
5.1サラウンドも考えましたが、狭いワンルームなので…。
でもそのお値段はお買い得感バリバリやねぇ。
い…いかん…指が勝手にポチりそうになる…(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

