たわいない日常

更新は気まぐれ。

スポンサーサイト


SP(エスピー)革命篇

ん~何故かamazonの商品検索ができないぜぇ
なーんーでーだーーーー?
障害かなぁ…
は、置いといて。




はぁ~何だかすごく時間がかかってしまいました…
いつまでかかっとんじゃぁ~いっ!!
って感じですが。
何だかイメージがぁぶれぶれだったもんで、もうどうしたらいいのか頭抱えてしまいましたYO!
と、とりあえずコレで(冷たい汗が背を流れております;;)
え、えへ(*^。^*)
笑ってごまかしてみる。





何だかなぁ……orz

色々すんません;;
先に謝っておく。<(_ _)>



SP(エスピー)革命篇
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: 雪はもういいです。

こんばんは!
春が来た?とか思ったら、また気温が下がり…ですね。
春はもう少し先でしょうか。

> 僕の所は、北陸の雪国なので毎日雪と格闘してますよ。
そうなんですね!
知人が居ます。随分と以前に行ったっきりですが(^_^;)
おろしそばを食しましたよ~美味しかったです♪

今年は雪の当たり年と言う感じで。
ニュースで聞くばかりですが、雪のほとんど降らない地域在住のため、大変さは想像するばかりでわかりませんが。
これから暖かくなるとまた危険なこともあるとか。
お気をつけ下さいね。インフルもまだまだ流行っているとか。

少々、会社で想定外の出来事がありまして、ラベルはもう少し掛かりそうです。
すみません~(>_<)
ちまちま頑張りますっ!

雪はもういいです。

こんばんは~。

僕の所は、北陸の雪国なので毎日雪と格闘してますよ。

『革命前日』にも出てきていてびっくりしましたが…!
(市街の方で、僕の所からはチョットありますが)

ラベル作りながら見てみてください。

慌てなくてもいいですよ~。

僕自身ラベル作れないので、感心・感謝の気持ちでいっぱいです。

Re: 頂きましたよ~。

こんにちは~♪お久しぶりですね!
寒い日が続いてたりしますが、体調にはお気を付け下さいねv-237
あ、拍手コメントも有難うございますe-466
勿体無いお言葉を頂きまして、嬉し恥ずかしです(照)
気に入って下されば幸い~!ありがとうございますe-405
てか、お待たせしすぎでゴメンナサイ(><)
前日……前日……。
え、えへ?
わーすーれーてーまーしーたっ(ジャンピング土下座の勢いで)すんませんっe-330
製作途中で放ったらかし止まってました… orz
ええと。ちまちまと続きをば頑張りますぅ!

頂きましたよ~。

お久しぶりです。

頂いて拍手欄にコメ書き込みましたが、ホント素晴らしい出来ですよね。

じっくり待っていた甲斐がありました。

是非とも『革命前日』もお願いしたいですね。

またじっくりお待ちしていますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

