たわいない日常

更新は気まぐれ。

スポンサーサイト


SP(エスピー)革命前日

お久しぶりですな。
何だか超絶忙しかったんですが。
危うく棺桶に両足突っ込むトコロでした。
てか、片足はすでに突っ込んでた感バリバリでしたが何か。


春、

ですね~♪

真新しいスーツを着た方々や真新しい制服を着た学生さん達を見ると春だと思う。
それぞれに頑張って下さいませ。






何とか、ちまちまと製作。
やっと出来上がりましたわ。


SP(エスピー)革命前日



お待ち下さってた方々、有難うございます。<(_ _)>
宜しかったらお持ち帰り下さいね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

>みみ様
こんにちは。
気に入って頂けて嬉しいです。
SPの評判が良くて、とても好きなドラマなので有り難い評価に感謝です。

SPのラベルをいろいろ探してみましたが、
とてもセンスのいいラベルを発見できてうれしいです。

早速頂きました。
ありがとうございます。

Re: お疲れさまでした。

こんにちはです。
大変長らくお待たせしてしまって申し訳ありません。<(_ _)>
危うく、作る作る詐欺になるところでした。
有難うございます!
喜んで頂けたようでとっても嬉しいです♪
製作速度は恐ろしく遅いですが、ちまちま何かしら作ってると思うので
また機会がありましたら覗きにいらして下さいね!
有難うございました(*^。^*)

お疲れさまでした。

\(^▽^)/! こんばんはです。

革命前日完成されましたね。
非常に嬉しいです。
今回も素晴らしいラベルに仕上がっていますね。

さっそく頂いていきますね。
(#^.^#)

感謝かんしゃです。

これからも、お時間ある時に頑張て制作してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

