たわいない日常

更新は気まぐれ。

スポンサーサイト


コメント頂きました(*^。^*)

↓の【壁まもる】ですが。
本来の用途とは違った使い方をしているので、
びっくりえいと様にご報告差し上げましたら!

制作者の方からコメント頂きました~♪パフパフ~♪


「壁まもる」がこんな風に使われているとは想像していませんでしたが、ワンちゃんがいるお家でも役に立っているとは嬉しいかぎりです。どうもありがとう!

壁まもる制作者



有り難うございますっ!こちらこそっ(>_<)
ですよ。
ニャンコの爪とぎがなかったら、この商品は生まれなかったかもしれませんし
ニャンコの爪とぎがあって閃いたアイデアは素晴らしいと思います!!
DIYが苦手な方とか、手先が不器用な方とか……なかなか自分で一から作る時間がない方とか
それぞれだと思うのですけどね。
あまりDIYしない人からしてみれば、道具を揃えたり、普段使わないような資材が必要と言われるのは
かなり敷居が高かったりするのです。
その点を考えても、こちらの商品はほんの少し(押しピンを止める動作のみという)のお手軽さがすごく良いですよね~
と思いました。
ウチはワンコ対策なんですが(笑)

噛みたそうにしてますが、どうも噛みつき具合がしっくりこないようで諦めてるようです(笑)
他の場所を齧られるのでは?とビクビクドキドキしてますが。
被害が広がる前に対策しようかなぁ~と思ってもみたり。
ただ、壁角じゃなく、他の場所(和室のふすまの桟?と一番下の階段)も齧られてるので……orz
何か対策を考えないと、このままじゃ家壊されそうです(笑)
趣味は悪事全般……やんちゃで……。
可愛いんだけどっ
癒されるんだけどっ

家壊されるのはかなわんよ。オレオさん……。

(-_-)zzz

Oreo:…zzzZZZZ……。

寝てるし……orz
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

