たわいない日常

更新は気まぐれ。



観劇

ライオンキングを観てきた。


何を今更。
と思いつつ。本当は予定になかったんだが、まあちょっと事情があって急遽、予定変更。
ミュージカルを観るのは……いつ以来だ?




随分、以前(つか、めっちゃ昔)にキャッツを3回ほど鑑賞し、レ・ミゼラブルも2回は観たっけな!?
どっちもすっごく良くて感激したね~
薀蓄垂れるほど詳しいわけでもないのだが、本物を見るのは良いよ。舞台でも絵でも何でも。
見極められる目を持てるようになるような気がする。って気がするだけですが、何か。



いやぁ、2階席の真ん中列辺りのど真ん中の席で。
ちょっと前の座席のおばはんがウザッ!とか思ったけど、概ね良好に観劇できたので。
以前、ナイナイのオカムラサンが参加したのをテレビでやってたのをふと思い出して……。
あーそういえば、このシーンか~と一人心の内で納得。
でもって、あの肉体美にはうっとり鑑賞。人間の身体ってすごいね~腹筋割れまくってたで。
余計な脂肪なんて飼ってないよな~でも、あんだけ動くんだから腹減るよな~とか……
どーでもええことを考えながら観てたのは自分だけかな!?
久しぶりにミュージカル観て、すげ楽しかった♪



なっかなか行ける機会がなくて。
まあ、色々とタイミング悪かったり仕事やったり、でもってチケットも高いしな~
貧乏主婦には結構敷居が高い値段なのだよ……(泣)
でも、オペラ座の怪人を観に行こうかと画策中。
観に行けるまでにDVDでも……と思ってtsutaya行ったらレンタル中やった。チッ
でもって、その夜の晩飯はオペラハウスの魔法使いって店に食いに行ったのだけど。



オペラハウスの魔法使い店内




美味かった。



オペラハウスで食べるオペラ




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

