たわいない日常

更新は気まぐれ。



ショッピング

暑い……。
もう9月も末なのに、何でこんなに暑いのか。
朝晩は随分と涼しくなって、通勤がだいぶ楽になったぜ。ふぅ



てことで。
膝丈のパンツを買ってみた。
これからの季節、ブーツを履いてチャリで通勤。
ジーンズ、ダメな職場なので、仕事服に困る困る。
まあ、おしゃれしても誰に見せるわけでもないが。うん、自己満足。



若い子達(……何か虚しい)は、短~いのを履いてるんだが、さすがに自分の年齢を考えると、それはどうかと。蹴られるって。
けど、膝下や、中途半端に短かったり長かったりの丈は似合わないので、デザインとか生地とか値段とか……。
一つ気に入れば、一つ気に入らない…なんてことでなかなか購入に至らなかった。
で、やっと見つけた↓のパンツ。
ストレッチが利いててヒップアングなので、お腹が楽チン。
立ったり座ったり座ったり座ったりとほぼ一日座り仕事なので、お腹腰周りが楽チンなのがいい。
少し厚めの生地でしっかりしてるし。家でおしゃれ着洗いもできるし。
色違いで欲しいと思ったが、白と黒しかないので……白はちょっとなぁ~と躊躇。
うん。でも履きやすいので良い買い物した。自己満足。





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

