たわいない日常

更新は気まぐれ。



GIMPで壁紙

お久しぶりです。
皆様、お元気でいらっしゃるでしょうか。
今年の冬は、冷たいと感じる冬でございます。
どなた様もお身体には、お気をつけて。



久しぶりに壁紙にあぷぅーです。
壁紙作る暇なくずっと↓同じ壁紙だったので、そろそろ飽きてきた…
ので、新しいのを作りまーす!
新しいのは次回アプしまーす♪っていつだよ、って感じですが(^_^;)

ブラシ+グラデーション+炎

GIMP:2.6.8
size:1920×1080

壁紙_未知

お知らせ~!

まず、長く放置プレイですみません。
プライベートが何故か異常に多忙でして……。
全く以ってラベル作成どころか、DVD見る暇、パソ開く暇がありませんっ!(号泣)
と嘆いている間に、例の法令が施行されました……orz
悩んだ結果。

予定としては、10月末を目処に。

過去のラベルは全て下げます。



他の素材屋さんの動向を伺おうかと思ったのですが、反応は色々みたいですね。
これまで通りとかパス制度にしたりとか……。
パス制度も考えましたが、鍵の掛け方によってはパスのお知らせメール等を折り返す時間がないし。
小耳にはさんだ色々なことが、知らずとはいえ万が一加担している、していた、となると怖いですし。
遅いかもしれんけど。(^_^;)

色々と判断するのは難しいので……。
中々こまめに管理が行き届かないしで、すっぱり下げます。
曖昧な言い方ばかりですみません。<(_ _)>


これまでに、このような隅っこブログにご来訪下さり、ラベルを気に入って下さった方、コメント、拍手と下さった方、
全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難うございました。



このブログ自体を閉鎖するつもりはないですが。
息抜きの壁紙作成や、ひょんなとこから出来たレーベル素材、せっかく何となく使えるようになったGIMPの使い方とか。
そんなものを、また少しずつ書いていこうかと思ってます。
と言っても、まだ多忙なので、不定期も不定期、超不定期更新ですけども。

機会がありましたら、また覗きに来ていただけると嬉しいです。

あまりの放置ぷれいっぷりですみません。

って、すみませんが、どなたか私の魂見かけませんでしたか?
もし見かけたら、帰るようにと伝言お願いします。<(_ _)>
もうほんと、お願いします。

« PREV  | HOME |  NEXT »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグ

Plug-in byまる。hi

徒然

FC2カウンター

プロフィール

*砂湖*

Author:*砂湖*
好奇心だけは旺盛な働くぬる~く浸かってるヲタな主婦。
テンションはいつも低めです。

*****

拍手・コメントありがとうございます♪

HS月別アーカイブ

楽天

Amazon

